フォトdiary

気ままに撮った写真綴ります。

ワインの時間

2015年10月06日 | Weblog
ワインと言えば昔は、かしこまって飲むお酒のイメージがあった。外で飲むとき必ずコルクをもらって帰った。今では、気軽に家庭で飲める。ワインの大衆化が進んでいる。私は、お酒に弱い方で海外で何度かワインを飲み席を立って酔いが回ってきた経験を持っている。この経験から家で飲むことが多い。運動会のシーズン。白か赤かと言えば白が勝っている。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきます(英語に同義は... | トップ | 秋の気配 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コルク (Sue)
2015-10-06 09:05:07
nさん ポストカードか?と思うおしゃれな画像でコルクにときめきました
写真がご趣味ですか? 風景やご馳走や綺麗な画像が盛りだくさんですね!
神戸の街並みにも憧れます
返信する
Sueさん (n)
2017-03-28 09:27:47
コメントをいただいてお返事がたいへん遅くなりました。写真が好きでいろいろ遊んでいます。これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事