フォトdiary

気ままに撮った写真綴ります。

november15

2005年11月17日 | Weblog
「嵐山」京都は嵐山にやって来ました。昔々修学旅行で来て以来の場所です。かすかな思い出が残っていました。嵐山は特別な場所との思いが残っていました。しかし嵐山に近づくに従って状況が一変しました。ウイークディなのに大渋滞に巻き込まれました。はるか向うに渡月橋が見えてきましたのでとりあえず一枚の写真に残しました。ガードレールと渡月橋が重なり分かりずらい写真ができました。やっと近くまで来たが駐車できません。あきらめて車で橋を渡り帰途につきました。長い京都の旅も明日で終わります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« november14 | トップ | november16 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (yowamusi)
2005-11-17 13:01:05
こんにちは☆彡

とってもご無沙汰してます。

いいですね、京都。

私もゆっくり行きたいです。

先日、長男が修学旅行で、定番の奈良・京都へ行ってきました。

今は紅葉がホントにキレイでしょうね。

20代の頃に大徳寺とその近くの今宮神社?

へ行き、そこで食べたあぶり餅を

また食べたくなってしまいました。

今度は子供達と一緒に行こうかな。
返信する
yowamusiさん (n)
2005-11-17 17:19:27
京都はあちこちに魅力的な場所があります。さすが千年も都であり続けたそこ力が残っています。コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事