フォトdiary

気ままに撮った写真綴ります。

july13

2006年07月15日 | Weblog
「カサブランカ」 今日は暑いですね・・。全国的に猛暑になってるようですね。きりっと冷やしたビール飲みたいですね。おつまみは、サンドイッチやカナッペなどが好みです。ジョッキ一杯でいい機嫌になります。安く出来ています。明日と明後日はお休みします。また、火曜日にお目にかかりましょう。今日の写真はカサブランカで迫ってみました。きれいでしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« july12 | トップ | july14 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイです (さくら)
2006-07-15 17:10:07
迫力がありますね。

でも写真を見ていると

不思議と暑さを感じません。



しばらく見ておきます。

返信する
暑さに向って (n)
2006-07-15 17:34:42
暑さに向って堂々と咲いていますね。カサブランカを見ていると力をもらえます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事