フォトdiary

気ままに撮った写真綴ります。

「連休、中日。あいにくの天気になりました。昨日はコンピュータを・・・。」

2007年05月01日 | Weblog
今、私用に使っているコンピュータはウィンドウス98のSE。XPは縁が無く、次のOSを待っていた。DVDとか使えないので、夏バージョンの発売を待ってvistaのコンピュータを買いに行った。最初は、ヤマダ。富士通のパソコンを探そうとと思った。ところが、盛んにNECを勧める。それも相当高いスペックのもの。だんだんその気になった処、頭を冷やしに別な店にと思った。中堅のミドリ電化に行った。そこはあまり品揃えがなくパス。そのままヤマダに戻ればよかったが、少し離れたコジマに足を向けた。その頃どうしても買いたいとの熱は冷めていた。それでもこの機会を逃したら次いつになるか分からない。そこで少しスペックは落ちるが今年1月発売のNECのコジマ仕様のマシンが展示品で安く出ていた。メモリーが1.5Gあったので迷わずゲット。リカバリーとかあるので連休明けの7日に手に入る。これから設定とか悩みそう。明日から休みます。7日にお会いしましょう。HAVE A GOODTIME。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「昨日は無断でお休みしまし... | トップ | 「休みが終わったら戦場が待... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (さくら)
2007-05-07 06:03:20
お休みゆっくり過ごせましたか?

今日ですね!
返信する
いろんな (n)
2007-05-15 08:01:51
いろんな用事が重なって忙しく過しました。ゆっくりしたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事