フォトdiary

気ままに撮った写真綴ります。

緑のアルバムⅢ

2005年06月28日 | Weblog
各地にバラで有名なお寺もあるがお寺とバラはあまりマッチングがよくない。その点紫陽花とお寺は相性がいい。山道を歩いていると青い紫陽花に出会った。紫陽花が「撮って。」と話してきた。
遠くの紫陽花をカメラに収めた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑のアルバムⅡ | トップ | 緑のアルバムⅣ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (caraway)
2005-06-29 08:48:26
紫陽花の声が聞こえたんですね。

心を傾けるといろんなとこから声が聞こえますね。
返信する
carawayさん (n)
2005-06-29 08:55:39
コメントありがとうございます。耳を澄ますと聴こえてくるものがあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事