レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

朝ごパン~±0暮らしのレポーター*クッキングミキサー

2019-01-22 | ■±0暮らしのレポーター

朝食に温かいスープが欲しくなったら活躍しているのが±0のクッキングミキサー♪
今朝も温かいコーンスープで朝が始まりました╰(*´︶`*)╯

週末の買出しにコーン缶をまとめて購入。
あとは牛乳さえあれば、レンチン出来る±0のクッキングミキサー1台で直ぐに作られて助かってます。
そうそうレシピではコンソメキューブを使用していますが、たまたま切れちゃって味付けは塩のみ。
コーンの甘さと塩加減で全然OKでした!
これからは別に入れなくても良いかなぁって思ったほどです。

 

±0暮らしのレポーター
±0暮らしのレポーター

 

 

 

 


±0暮らしのレポーター

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。