レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

おすすめ!これがわたしのBEST家電~±0暮らしのレポーター

2019-07-05 | ■±0暮らしのレポーター

±0(プラスマイナスゼロ)×レシピブログ~「±0暮らしのレポーター」いよいよ最後のレポートとなりました。
最後のお題は『おすすめ!これがわたしのBEST家電』です。

半年間、オシャレで機能的な±0(プラマイゼロ)の家電と共にした生活はとても有意義でした。
どれもこれもぜ~んぶオススメ!
実はどうしてもひとつに絞れないのですが、敢えて選ぶのならBEST1は「コードレスクリーナー Ver.3 C030」。

 

 

このコードレスクリーナーのお陰で、3匹の猫がいるわが家としては、生活が一転するほど快適になりました。
充電式と思えないパワーと軽量、シンプルでハイセンスなデザインは収納せず何時でも手が届くキッチンに設置。

 

 

この子たちがトイレの砂を蹴散らす度、日に何度もコードレスクリーナーのお世話になっております。
砂だけじゃありません!
バトルの度に舞い上がる猫毛…床だけじゃなく、宙に舞い上がったのもす~っと吸えるのはワンタッチでノズルを外せる上に軽量のなせる技。

 

 

そうそう、1度大変なミスを犯してしまいコードレスクリーナーを壊しちゃったの。
フィルターごとゴミ箱に捨ててしまったことに気付かず、フィルターなしで掃除機かけたら一気に壊れてしまいました。
慌ててフィルターつけたけど、モーターの中にゴミが詰まってもうダメ。
直ぐに修理に出して直していただいた経緯があります。
それ以来、細心の注意を払いながらゴミ捨てしてます。

直って手元に届くまでの2日間がこれまた苦痛の日々!
以前使っていたサイクロン式の掃除機、大きいばかりでパワーが小さいし、何より掃除機かけてる時のニオイが気になる。
収納しているので使いたい時にサッと使うのが面倒…などなど。

という訳で私のBEST1は「コードレスクリーナー Ver.3 C030」でございます。

 

 

 

ちなみにBEST2は「空気清浄機 C030」です。
空気がキレイになるだけでなく消臭効果が絶大!
いつもオートにしているのですが、いきなりぐぉ~とMax稼働。
はい、猫ちゃんがトイレで用をたし始めた途端に運転が切り替わるのです。
そうそう外から帰って今までしていたわが家のニオイが消えました。
ホント、特にペットがいるご家庭には是非オススメの空気清浄機です。

私は花粉症じゃないのであまり感じませんが、わが家のオッサン、そういえば今年は家の中で鼻をぐずぐずさせてなかったけ…。

 

 

半年間の±0暮らしのレポーターの活動はとても楽しかったです。
この様な機会を与えて下さったレシピブログ様、±0(プラスマイナスゼロ)様に感謝します。
モニターさせていただいた家電は、これからも大切に使わせていただきます。
そして半年間、つたないレポートにお付き合いいただきありがとうございました。

 

±0暮らしのレポーター
±0暮らしのレポーター

 


±0暮らしのレポーター

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。