レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

梅雨時の部屋干しも快適に~±0暮らしのレポーター*サーキュレーター

2019-06-06 | ■±0暮らしのレポーター

久しぶりの真夏日!
洗濯日和の今日は、パジャマやバスタオルなど2回も洗濯機を回しました。
でも明日からは梅雨入りするそうです。
しばらくは部屋干しの季節となりそうですね。

「±0暮らしのレポーター」として5月モニターをさせていただいたのは「サーキュレーター C311」です。
このサーキュレーター、梅雨時期の部屋干し対策にもかなり優秀なんです!

まずは安定感のあるごろんとしたこの姿がとってもキュート♡
実はホームセンターで購入した、似たようなサイズ感のサーキュレーターがあるのですが、機能や使いやすさそしてこのデザインを含め比べ物にならないヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

【サーキュレーター C311】
https://www.plusminuszero.jp/item/8618/
  • 売価     ¥8,000(税別)
  • 商品番号     457028(ホワイト)/457004(ディープブルー)
  • 形名     XQS-C311(W/FA)
  • 最大外形寸法     H305.0×W250.0×D240.0mm
  • 運転モード     微風・弱・中・強
  • ON TIMER     2・4・6時間
  • OFF TIMER     1・2・4時間
  • 電源     AC100V 50/60Hz
  • 消費電力     強風:40/35W (50/60Hz)
  • オートOFF     8時間
  • 風速     強:約236/約224m/min (50/60Hz)
  • 風量     強:約9.3/約8.8m3/min (50/60Hz)
  • 首振り角度     左右約70° 上のみ約60°
  • 質量     約2.5kg
  • コード長     約1.7m
  • 本体・付属品     本体(1)/リモコン(1)/ボタン電池(1)/ドライバ(1)/取扱説明書【保証書付】(1)
  • 材質     スタンド、モーターカバー、ガード:ABS樹脂
  • 製造国     中国

 

 

 

サーキュレーターの風は扇風機とは違い、直線的で強い風です。
室内干しはもちろん、エアコンに向ければ強力に撹拌。
温度設定を下げずとも涼しい風が部屋中に回り、省エネ対策にもバッチリです♪

 

 

上下左右同時首振り機能がスゴイ!
左右約70℃、上下では上向き約60℃スイングします。
お部屋の空気撹拌や扇風機としてもうれしい機能です。

 

 

±0 プラスマイナスゼロ Air Circulator サーキュレーター

動画で見ていただくと一目瞭然!
機能も抜群だけど無駄を省いたシンプルなデザインも気に入ってます。

 

 

ON/OFFタイマーも搭載。
風量は4段階、8時間で自動OFF機能付きで安全面でもgood!

 

 

小ぶりのリモコンが付いており、フルリモコン操作が可能。
離れたところからも操作ができて便利です。

 

 

マグネット付きなので身近なところにペタっと付けて紛失の心配もありません。
家中持ち運んで使っているので、使用しているすぐ傍に付けて紛失防止、心がけてます。

毎日使うものは納得のいく機能が必須。
今日も1日私の近くで上下左右首振りしてくれている±0のサーキュレーター。
とっても快適に過ごせました。
色はホワイトの他にディープブルーがあります。
気になる方は是非チェックしてみてね♪

 

 

±0暮らしのレポーター
±0暮らしのレポーター

 


±0暮らしのレポーター

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。