レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

日曜日のランチはくら寿司

2019-01-22 | ■そとごはん

日曜日は貴重なお休み。
今回はゆっくり休養できました。
のんびりちょっと遅めに朝食をとり、ランチもまたちょっと遅め。
お買物に出たついでにくら寿司でいただきました。
ホントは久々にらーめんはうすへ行ったのですが、中途半端な時間だったので準備中。
敢え無く近くのくら寿司と相成りました。

茶碗蒸し以外いつもの如くシェア。
お寿司7貫にチビ唐と、早い時間だったからかな今回は結構食べてきました。

お会計は今回も楽天ポイントでキャッシュレス。
くら寿司ではお金を払って食べることがないわが家です。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。