レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

車も猫毛も楽々お掃除~±0暮らしのレポーター*コードレスクリーナー付属品

2019-05-04 | ■±0暮らしのレポーター

±0暮らしのレポーターの4月のテーマはクリーナーでした。
商品は「コードレスクリーナー Ver.3 C030」の付属品です。
私のところには「フレキシブルホース&布団圧縮袋用アダプター」「ホコリとり付きノズル」、そして収納に便利なトートバッグが届きました。

クリーナーについての記事はこちらから
✔ シンプルでオシャレでハイパワー~±0暮らしのレポーター*コードレスクリーナー

 

【フレキシブルホース&布団圧縮袋用アダプター】¥1,620(税込)
https://www.plusminuszero.jp/item/1261/
取り回しが楽なジャバラタイプのフレキシブルホースと、布団圧縮袋への装着が簡単にできる専用アダプターのセットです。
アダプターは取り外せるので、クリーナー本体に直接セットも可能です。

 【ホコリとり付きノズル】¥2,700(税込)
https://www.plusminuszero.jp/item/8152/
ノズルの裏に衣料用のホコリとり素材を使用しているから、エチケットブラシのように髪の毛やペットの毛等を絡めて吸い取ります。
通常掃除の仕上げや、カーペットのお掃除に便利です。

 

 

フレキシブルホース&布団圧縮袋用アダプター

先日の信州ドライブ、わが家はピクニックばりにおやつ持参。
クッキーやおせんべい、チョコレート等など…。
ドライブ中の癒しタイムでこぼしたそれらをお掃除するのにぴったり!
ハンディクリーナーでもキレイになりますが、ノズルをつけると座席と背もたれの空き間はもちろん、脇や座席の下まで楽々にクリーニングできます♪

 

 

後ろの座席や足元もお掃除す~いすいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こりゃ最高だわ~!!
今までガソリンスタンドで掃除機かけてもらってたけどもうプラマイゼロのクリーナーでバッチリです♪

 

 

布団圧縮袋用アダプターは、市販の袋に使用するもの。
わが家は今のところ布団の圧縮袋は使用することがないけど、こういったアタッチメントは専用のものがあると便利ですよね。

 

 

ホコリとり付きノズル

エチケットブラシがノズルヘッドに付いてます。

 

 

にゃんこが3匹もいるわが家にぴったり!
仕上げにこのノズルを装着した掃除機で猫毛を一掃しています。
お陰さまでお掃除シートがけ、ちょいちょいサボるようになりました(*≧∀≦*)

 

 

収納トートバッグ

「フレキシブルホース&布団圧縮袋用アダプター」と「ホコリとり付きノズル」をすっぽり収納。
シンプルでなかなかしっかりした作り。
お掃除グッズ収納するにはもったいないくらいオシャレ(〃艸〃)ムフッ♡

 

 

±0暮らしのレポーター
±0暮らしのレポーター

 

 

 

 


±0暮らしのレポーター

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。