レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

安全装置とオシャレな暮らし~±0暮らしのレポーター*クッキングミキサー

2019-01-11 | ■±0暮らしのレポーター

「±0暮らしのレポーター」としてモニターさせていただいているクッキングミキサーB010、すっかりわが家の生活に溶け込んでおります。
DIYで作ったカウンター棚と吊り戸棚にコンパクトでシンプルなミキサーがぴったりでしょ╰(*´︶`*)╯
コーヒーメーカーとおそろいの赤がオシャレに決まってるってひとり満足気な私です♡
(イケてないタンクには不動水が入ってます。)

 

 

トーストとヨーグルトしかなかった朝食。
でも大丈夫!
クッキングミキサーでチャチャッとコーンスープを作くれば手抜きがバレません(〃艸〃)ムフッ♡

 

 

コーン缶と牛乳、コンソメキューブを数10秒クッキングミキサーにかけてレンチンするだけですもんね。
作ってるの見てオッサンがおったまげてたわ(*≧∀≦*)

 

 

この日なんですが、クッキングミキサーがピタッと動かなくなったの。
朝のバタバタした時間帯、片手でスイッチ押してもう一方の手でスープカップ並べてと色々同時進行。
その時にクッキングミキサーが傾いたんでしょうね。
安全装置が作動して止まってしまったのです。

機械音痴な私は壊れたと大騒ぎ!
見かねたオッサンがやって来て魔法のように直してくれたではありませんか。
(安全装置を解除しただけなんですが…。)
ここに安全装置があるから今度動かなくなったら押してねと白い矢印の部分を教えられました。

はい、もう大丈夫です!

 

±0暮らしのレポーター
±0暮らしのレポーター

 

 

 

 


±0暮らしのレポーター

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。