ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと19年目を迎えました。ACL効果でJ1昇格だ!

次節は・・・

2005-06-22 | Weblog
ヴァンフォーレ甲府の次節対戦チームは、現在首位‘京都サンガ’とです。

ヴァンフォーレは今2位の座にいるので、1位・2位の直接対決になりますね。ここでヴァンフォーレの真価が問われる戦いになりますが、場所はアウェー京都で行うので、やはり厳しい展開になりそうです

この試合の‘鍵’となる選手は、甲府のエースFWバレーでしょう!彼に良い形でボールを回すことがチーム力向上になり、得点チャンスも得られてくると思います。

あとは、相手京都のブラジル人コンビのFWパウリーニョとアレモンをいかに抑えるか、また‘スーパーサブ’FW田原の打点の高いヘディングをさせないような守備をしなければいけませんね。元甲府のMF美尾にも注意が必要です。


この試合引き分けて勝ち点1を獲得できれば良しと言えるでしょう。好調さを維持して勝ってくれたならなお良しですが・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バロンって・・・・・ (との)
2005-06-22 20:17:15
仙台からへんきゃくっすか?
返信する
エースFWバロン (2位浮上)
2005-06-23 00:03:08
んと、バロンは昨年前半は甲府でプレーは通用しているが今年は開幕から仙台でプレーしているからネあんまり、活躍はないな・・・無論甲府にはいないよ!

 たぶん、何処でもドアで2005年から、2004年前半に逆戻りした管理人かと思われるが如何なものか?

 甲府はバロン+バレーの2トップも見たいが、かなわぬ夢だな・・・たぶん、ちょっと夏には早いと思われるが京都には負けんよ甲府は・・・?
返信する
あっ (ユタカ)
2005-06-23 18:49:43


すみません、やってしまいました



とんでもない間違いを!バレー選手ですよ。もちろん!



・・・でもバレーとバロン名前似てますよね。
返信する

コメントを投稿