ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと19年目を迎えました。ACL効果でJ1昇格だ!

本日横浜F・マリノス戦!

2014-09-27 | Weblog



ヴァンフォーレ甲府本日試合があります。アウェー横浜市のニッパツ三ツ沢球技場にて横浜F・マリノス戦です(14時キックオフ)。

前節神戸に勝利して順位を13位までジャンプアップさせたヴァンフォーレ。このまま残留争いから抜け出すためには、この試合での勝ち点獲得が非常に重要になります。アウェーと言えども会場に駆けつけるヴァンフォーレサポーターの力を借りてぜひとも勝利を掴んでほしいと思います。

なおこの試合、アウェーゲームをホームさながらに熱狂的に応援できるパブリックビューイングが甲府市役所前広場で行われます。本日スタジアムに行けない方は甲府でみんなと一緒に応援してみませんか?参加は無料。誰でも楽しめますよ♪

またこのブログでは、試合の途中経過(ハーフタイム時)と結果を速報でお伝えする予定です。そちらもどうぞお楽しみに♪



にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿