外国馬TakeOverTargetが中心視される中、日本馬はサマースプリント戦線との連係、短距離戦線の女王シーイズトウショウ、中山巧者のオレハマッテルゼが渡り合うと目されています。が、中山実績がないシーイズトウショウ、終わったかなと思えるオレハマッテルゼの活躍がどこまで期待できるのか、果たして如何に。
{/hiyo_do/} . . . 本文を読む
真面目に競馬をやることを覚えたのは天皇賞秋を真面目に考えるようになってからかも知れない。ということで、菊花賞前哨戦の神戸新聞杯、天皇賞秋前哨戦のひとつオールカマーを真面目に考える。 . . . 本文を読む
菊花賞トライアル、秋華賞トライアルということでG1戦線に欠くことができない番組です。昼飯を食い逃しても、番組はきちんと買えというものです。
たて目のひろちゃん、捨馬のりょうちゃん、G1しかやらないというしんちゃん、嘘データ分析のかっちゃんも秋G1緒戦に乗り遅れないように頑張ろう!!
. . . 本文を読む
1200m戦。97年までは1400m戦だったんだけどね(^^ゞ
昨年は小倉日経オープンのワンツー、加えて北九州短距離Sの勝ち馬マルカキセキと小倉で活躍した馬が挙って勝ち星を挙げた番組。1:07秒台の脚は欲しいところ。
三歳上国指別定戦で、夏馬は近走重視、久々ならG1戦線での活躍は必須条件。
健闘を祈念す!! . . . 本文を読む
二歳の走りなどは皆目見当が付かないというのが正直なところ。
何一つ連係するものがないのであるから当たり前と言えばそれで終わり。
しかし、今年の二歳は面白そうだ。まずは1200m戦の小倉二歳Sと、
マイル戦の新潟二歳Sの出走馬が見事に分かれている。が、主流は
マイル戦ということで、今回に至る。
◎ 12 マイネルレーニア
○ 08 ゴールドアグリ
▲ 02 ニシノコンドコソ
△ 01 クラウンプ . . . 本文を読む
ブログパーツ
ブログパーツ