ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は早起き・・・

2015-09-30 09:21:36 | Weblog
 今朝は一度5時20分に起きましたが、ちょっと早いですよね、昨日寝たのが11時ですし。なんで11時まで起きていたかというと、大学ラグビーを見てしまったからですね。パワーが無いなあ、テクニックも無い、見ていて面白くないなあと思いつつ見てしまい、11時に見限って寝ましたが。

 トイレに行ってまた眠れました。夏用の羽毛布団が丁度良かったですね。

 嫌な夢を見て起きました。泥棒に入られてね、財布を見ると現金はあるんですが、ダイナースとJCBのカードが無いんですね。慌てました。何故か一族みんな大きな家に住んでいましてね、この設定は悪い夢が多いんですね、すぐに気が付いてああこれは夢だと、夢の中で思いました。器用なおっさんで御座います。

 大体兄弟なんてろくなもんじゃあ無い、みんなして人の金をかすめ取ろうとして。今の貧乏も兄弟のせいでしょうな、多分。あはは、みんな人のせいにしておけば気が楽です。

 7時に嫌な夢で目を覚まし、また寝て7時半に目覚ましが鳴っておきました。起きて書斎へ行き窓を開けました。秋の空気が爽やかですね。夏が終わって良かった。夏が楽しかったなんて何時のことか?歳を取ったものですね。TANITAによるとまた0.4kg減ですね。もうすぐ85kg台に突入出来るか?

 階下に降りて御風呂に。温まり、髭を剃りました。パスポートの写真を撮りますからね。ちょっと髪が伸びすぎか。美容院行っとけば良かったなあ。まあいいや。

 デイパックに書類などを詰め、準備完了、あとはつまが帰ってきたら朝食を食べて出掛けるだけですね。お昼は多分どこかでなにかを。ビールでも一杯やりたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は一万七千歩・・・ | トップ | けっこう疲れました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事