ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

金曜日の夜

2006-10-27 21:59:57 | Weblog
 今日はご近所のOさんの家で不幸がありました。お世話になった家ですのでお通夜に行ってきました。昔から近所では一番の豊かなお宅で,テレビが入ったのもこの家が一番でした。よく、お店の奥の8畳間でご近所の人たち何十人かが集まって「事件記者」や「日真名氏飛び出す」なんて番組を見ていました。勿論,金曜日の「プロレス」なんかもありましたっけ。亡くなったおばあさんは97歳だったそうです。まあ,最近はずっと病院のお世話になっていましたけどね。亡くなった我が家の母のお友達もこれでほとんど全滅でしょうか。まあ,天国で皆さん仲良くやっていてくださればと思います。

 会社で仕事をしていたら何時になるか分からなくなるところでしたが,お通夜に出席したおかげで早く戻れ,レストランに行く事ができました。友人のチョウさんの注文があったおかげで,相乗りでキンパブを食べられました。美味しかったです。チョウさんにはマッコリの残りを差し上げました。先に帰ってきましたけど。

 BMWは非常に調子が良くなって帰ってきました。妻は,車が私もっと働きたいと言っているのよねと行っていました。なるほどそうなのかもしれません。本当に具合が変わりました。日曜日あたりどこかでかけようかしら。

 もう寝ます。お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ,あと二日 | トップ | さああと一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事