ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっとつらい朝

2006-08-26 12:31:52 | Weblog
 今朝はちょっとつらっかったです。仕事だというのにいつもの6時に起きられず、7時までねていました。おかげでシャワーは浴びられず、鼻洗浄も出来ませんでした。でも、土曜日で妻が休みでいてくれたので朝ご飯はしっかりいただきました。沖縄風ポーク玉子と庭で採れたモロヘイヤの味噌汁でした。ああ、二日酔い。

 会社の手前でコンビニにより、ソルマックとガムを買いました。ふー、これで元気になりたい。

 仕事を無理矢理作って横浜方面へ出掛け、午後は三崎方面に出掛けます。今日は早く帰りたいですね。明日は久しぶりに競馬でもやりますかな。新聞買ってこようと思います。

 さあ、出掛けますかね。外は今度は晴れていますよ。全くなんて天気ですかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫煙者 | トップ | 元気な今日の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事