ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さあ、今夜は寝られるのかな?

2017-03-28 22:39:29 | Weblog
 サッカー勝ちましたね、いろいろ不満はありましたが取りあえず勝てて良かったですね。でもこれで終わりじゃあ無いんですよね。もっともっと頑張って欲しいですね。

 点こそ取られなかったけど、まああのタイにしょっちゅうボールをかっぱらわれてねえ、相も変わらず下手なパスを回してどんどん下がってくるんですよね。タイに決定力が無くて助かっただけで、どうにもみどころのない試合では無かったですか?これじゃあオーストラリアになんて絶対勝てないですな。吉田だって何の為にプレミアリーグにいるんでしょうかねえ、あんな下手なパスなんか廻してないで、ロングパス1本放り込めば良いのにねえ。まあフォワードが背が低いのが多いから駄目なのかなあ。

 眠気がとんでしまいましたね、サッカーを視ていたら。どうしましょうかね。明日はジムが休みで、わたくしの予定としては若芽を何人かに発送するだけです。そろそろ灯油が無くなるのかと思いましたら、つまに聞いたらまだ大丈夫そうでしたね。土曜日頃で良いみたい。

 まあ、ちょこっと料理をしたいですね。耳鼻科へ掛かろうかなんて思っていましたが、まあ、花粉症で死んだ人も居ないでしょうと思い、止める事に。眼科で目薬を4本も出されただけで充分でしょうという事で。

 うちへ引き取った外猫のチノはだいぶ家の中の暮らしになれたみたいですね。最近、夜はこちらの部屋に入れて一緒に過ごしています。テーブルの下でファンヒーターの温風に当たっていますね。夜は自分の寝袋に潜って寝ますけど。今日のチノ。



 まだカメラ慣れしていなくてね、なかなかはっきりとした写真が撮れませんね。まあ、これからはのんびりと暮らして貰いたいと思うだけです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二回目の散歩は中止に・・・ | トップ | ちょっと不満な睡眠でした・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事