ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

明日は早く起きなくちゃ・・・

2017-09-27 20:57:37 | Weblog
 明日の予約は8時半でしてね、と言う事は8時頃に始まる再来受付を済まさなくてはいけない。7時半頃に家を出るかなあ。と思っていたら明日はお天気悪そうですね。少し余裕を持って出なくては。で、早く寝る事にしました。

 もう後はさっと御風呂に入って寝るだけ、10時就寝という感じですかね。今日はね、さっき手首にちくっと感じましてね、ぴしゃっと叩いたら蚊でしたね。昨日の夜プーンと来て、すぐに蚊取り線香を焚いたから死んだと思っていましたが、まだ生きていたんですね。血は吸ってないみたいでしたね、まだ赤くなかった。つぶせて良かった。なんせひ弱な物でね、おっさんは。

 今日の夕食はラーメンでした。その前に小皿料理。豚軟骨の四川風。山椒が効いていました。



 アイコという名のミニトマト。



 昨日の名残、スルメイカのバジル炒め。



 牛蒡のきんぴら。



 今日の菜っ葉、サニーレタス。



 塩辛。



 メンマ。



 こんな料理でつまはワインを。わたくしは水を。丁度良いタイミングでラーメンを所望。



 ああ、今日はスーパーでナルトも買ってきました。スープが最高でしたね。

 つまは8時にベッドへ。わたくしは10時に寝る予定ですもう病院行きのバッグは詰めました。明日出るとき、折りたたみの傘で足りるぐらいの雨だと良いんですがね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気料金・・・ | トップ | 大雨は心配なし・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事