ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今朝は・・・・

2006-10-31 12:54:34 | Weblog
 今朝はマックがおかしくてネットに繋がらず参りました。エクスプローラーが壊れたのかと思いましたが、ネスケもダメでしたからね。何度も再起動し、無線LANのコードを外して挿し直したり色々やりましたがダメで、時間もないので仕事に出かけました。

 午前中は三浦市へ行き、そのまま藤沢まで行って来ました。それで半日は過ぎてしまいました。まあまあのペースですね。午後は茅ヶ崎へ出かけます。落ち着いて行って来ましょう。

 お昼に帰宅したらネットに繋がりました。ああ、良かったと思いながらこれを書いています。さて昼寝でもしますかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も早出 | トップ | 今日は早く帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事