ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

忘れ物

2006-12-30 08:15:55 | Weblog
 暮れは忙しくて旅行のことも考えられなくて、妻に任せきりだったため結構忘れ物があります。あのくそ寒いソウルに行くというのに手袋を忘れています。ダウンジャケットのフードは確認してちゃんとつけてきたのですけどね。

 大韓航空に乗るのでノースのマイレージカードを忘れたと思っていましたら、ちゃんとチケットを入れたビニールケースに入っていました。麺棒、バンドエイド、糸楊枝まで持ってきているのに、手帳を忘れています。アルツハイマーですかね。

 先ほど待合室のいすで持参の海苔のおにぎりを食べました。中身は梅干です。おいしいですねえ、のりは新海苔だし、最高ですね。

 隣で若いオネーチャンがネットしていますけど、まあ、これがタバコ臭いんですよね。参ります。さっきの韓国人ビジネスマンもタバコ臭かったけど。あ、この子もパスポートを見ると韓国の人ですね。電車の中でも隣のおじさんが臭くて気持ちが悪かったです。
 妻に言わせると禁煙三年目ぐらいが一番人のタバコが臭く感じるのよ、とのことでした。そういえば最初に禁煙したころ、よく妻が車の窓を開けていましたっけ。あれ、私のタバコが臭かったんですね。悪いことをしました。そのぶん、周りの喫煙者たちに仕返しされているようですw

 8時20分発の日本航空の便が登場しています。あと一時間か。

 今日は運良く非常口前の席が取れました。前が広くて楽です。ゆっくり眠れることでしょう。

 実は昨日、帰ろうとしたら形態がなり、お得意先のyさんからでした。正月はいつからですかというので9日からですと答えました。うちは5日です、と言うのでああそうですか、でも6,7,8日と連休じゃないですかと言ってやりました。結局9日でよいことになりましたが、何も早く言ってくれれば簡単に済むことなのにだらしない人ですね。さいごまでこうなんだから。まあ、6日か7日に出ても良いんですけどね。帰国してから考えましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田空港国際線待合室 | トップ | やっとこさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (ほなさん)
2006-12-31 09:38:51
読んでいるだけで、自分もそこにいるかのように、今年もたくさん楽しませてもらいました。ありがとうございました。また来年もよろしく。
今年もよろしく (UFO)
2007-01-01 13:39:44
ほなさん、今年もよろしくお願いいたします。
のんびり休養してきます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事