ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

4時おきで帰ったのが夕方5時半だったかな?

2017-12-11 08:58:14 | Weblog
モーニングコール頼んだ5時の一時間前に起床、つまは2時半ごろに起きたみたいでしたね。昨日買っておいたパンとヨーグルトで朝食、早めにチェックアウトし、空港行きのバスを待ちました。一番のバスは7時発でしたね。このバスが凄かったなあ。50分で付く予定と言ってましたけど30分かからなかった。フラットアウトするバスなんてねえ、始めて乗りました。怖かったです、正直。

 まあ飛行機はANAでしたが、20分ぐらい早く着きました。偏西風が強いみたいね。行きは遅かったけど。

 3時20分ぐらいにチケットを買い、ああ65才以上は3500円が2000円なんですよね、現金しか使えないけど。

 混んでいて30分ぐらい遅れると言われたんですがね、なんと予定通りの一時間半で到着、バスは何処で乗っても速いですね。横浜で久しぶりにちゃんとしたウォッシュレットを使いスッキリ。懐かしの京浜急行に乗って帰宅しました。

 元野良猫のチノは元気に出迎えてくれましたね。逃げたら逃げたで良いと思ってましたがね、ははは。KOBAさんにすぐに猫の面倒のお礼の電話をしましたが出掛けたみたいでした。荷物の片付けに一時間ぐらい。

 わたくしは写真の整理をしなくちゃね。まずは最初に行ったマカオ、付いて直ぐにセナド広場に行ったら凄い人出ね、まあ一応写真を撮ってみましたけど。







 ああ、食べ物の写真、マカオ名物カスタードタルト、この焦げ目がマカオなんですよね。美味しいです。一つだけ食べました。



 続きはまたあとでもう一回アップ出来るかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝はよく寝て元気です | トップ | 行きのヒコーキライスなど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事