とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

思い出すと離れません。

2012-03-08 00:35:21 | 音楽
言わずと知れた私はトシちゃんこと「田原俊彦」の大ファンですが・・・。

先日、バースデイパーティーで10曲選べと言われ・・・。
ええ、夏のライブの調査ですけどね・・・。
こんな昔のマニアックな歌も聴きたいよねぇ・・・。

田原俊彦 『センチはやめろよ』



何故か、朝からずっとこの歌流れっぱなし・・・。
聞いてみたら落ち着くかなぁと思って聞いてみました。

やはり良い曲だわ・・・。

ちなみに・・・。
この歌。
「ブギ浮きIlove you」のB面。
そうです。

「アハハハハハ~」のB面。

も一つちなみにうちの夫の言う事にゃぁ。

「トシちゃんの歌はねぇ。詩とか曲とか、良い歌歌ってるんだよ~」

と申しております。

ファンも30年以上やってると、昔のだ~れも知らない歌とか聴きたくなるものです・・・。

アハハハハハハ・・・バカだねぇ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜃気楼 | トップ | 2465日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじ! (みんくる)
2012-03-09 16:00:47
わたしも大好きな曲です。当然曲目リクエストに書きました。あまりに選べるのが、嬉しいので、よく説明を読んでおらず10曲以上チェックしてしまったかもしれません笑数えてないし。(ーー;)
みんくる様 (とどちゃん)
2012-03-29 08:47:03
ホント、お世話になりました~。
バウムクーヘンおいちかったねぇ

そうそう、選ぶの大変だった~。頑張って、生で聞きたい歌を絞ったよ~。
夏のライブが楽しみ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事