とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

2月21日(火)のつぶやき

2017-02-22 05:03:42 | とどちゃんのつぶやき
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

好きすぎて…。

2017-02-21 20:35:28 | 徒然なるままに・・・。
٩(„❛ ֊ ❛„)コンバンハ~♥♪

いや〜。

今日は疲れたにょ〜(ヽ´ω`)。

特別ハードだった訳でも無いんですけどね。
器械出しだったからかのぉ?

こんな夜は、飲むしかないねっ!!\(*´ ꒳`*)/←いつもやないかいっ!!

飲むといえば…。




これ。

期間限定の為か、ご近所のスーパーでももう無い…(๑•́ ₃ •̀๑)。

でも飲みたーい!!

〃"∩ _,,_
⊂⌒(`Д´) ヤダヤダ!
 \_つ_つジタバタ

で、ネットで探して…。

✧٩(๑❛ω❛๑)ジャーン!!




3ケース買っただよ!!(正しくは夫が買ってくれた)

前の冷え冷え和梨の時もそうだったけど…。

美味しいのって限定販売なのよねぇ。

あっ、レモンで思い出したけどさ。

「レモンジーナ」はハニー🍯入れなかった頃の方が美味しかったよね?

お酒の割材で使うのには今のはちょっと違うんだよなぁ(そもそも割材で使うものではない)。

てなわけで、我が家はこれから呑んで寝ますっ!!

皆様もゆっくり休んでね💕。

ではでは。

(*'▽'*)ノまたねぇ♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月20日(月)のつぶやき

2017-02-21 05:00:11 | とどちゃんのつぶやき
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はい、こんばんは。

2017-02-20 20:24:22 | 徒然なるままに・・・。
月曜もようやく終わりますよ〜奥さん!!

こんばんは。

私だけど?

最近、家鳴りがするのよねぇ。

何かあるのかしら?

良い事なら良いけど…。

いずれにしても、気を付けておいた方が良さそうね。

んな事言ってるうちに月曜も終わりじゃないのっ!!

やだわ〜。

45になったらほんっとに毎日早くて…。

ネボネボしてらんない。

やりたい事やらなきゃね。

とりあえず、明日の手術は助手なので早めに休みます。

皆様も、まだ月曜だからね、あまり無理しないで!!

明日、お逢いしましょう!!

(@^^)/~~~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月19日(日)のつぶやき その2

2017-02-20 05:06:27 | とどちゃんのつぶやき
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月19日(日)のつぶやき その1

2017-02-20 05:06:26 | とどちゃんのつぶやき
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お楽しみ

2017-02-19 19:02:18 | 徒然なるままに・・・。
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

日曜の夜、いかがお過ごしですか?

我が家はねぇ、

いつもと変わらず…


昼から呑んでましたっ!!( ˙◊˙ノ)ノ


だって、だってね。

近所のスーパー「いちい」に行ったらさ、駅弁祭りしてたのよ〜!!

見つけたわよね。






個人的に駅弁としては1位2位を争う位の大好物です!!٩(๑>∀<๑)۶♡

箱から出して…。



゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

相変わらずの素敵な佇まいっ!!

開けますよ〜!!





じゃじゃじゃ(つд⊂)じゃーん∩(*´ω`*)∩

美しい!!

実に!!美しい!!

先日…と言ってもかなり前だけど、昼ブラで取材してたんですよねぇ〜。

笹を敷き詰める所からほぼ手作業で作られてる。

味の調合も気候の変化等で微妙に変えてるとか…。

しかも、最近はプレミアムな「ますのすし」があるって言うじゃない!?

富山に行ったら食べなくちゃ!!←いつ?(笑)。

と、こんな感じだったので昼から呑んだの。

えぇ、基本日曜は昼から飲んでますけどね?(゚Д゚)ナニカ?

休日は糖質も解禁なのじゃっ!!

さてさて、私はお風呂に入りましたので、これから二次会しますよ〜。

皆様も楽しい日曜の夜を!!

ではでは。
(*'▽'*)ノまたねぇ♪


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月18日(土)のつぶやき

2017-02-19 05:06:51 | とどちゃんのつぶやき
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夜もすっかり更けて…。

2017-02-18 21:35:02 | 徒然なるままに・・・。
(*''Д`人)コン(人''Д`*)バン(*''Д`*)ゞワッ♪

いつの間にかこんな時間っ!!

(´Д`)ハァ…土曜も終わってもぉた…。

早いのぉ…( ´•ω•)。

そうそう!!

Twitterでも紹介してたこちらっ!!



フォンダンショコラ!!

ヨークベニマルの冷食コーナーで見つけたのですが、これが美味しいのよ!!

600Wで40秒ほどチンすると、チョコレートがとろ〜り!!

チョコもベルギー産です。

2つ入りで350円位だったような?

オススメです!!

…?

「お前、糖質制限中じゃなかったっけ?」

とか言わなーい!!(笑)

たまには良いのよっ!!

まぁ…その「たまに」が最近多い様な気もするが…。

( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

ではでは。

オラはこれから飲み直し!!

(o´∀`o):.*+オャスミナサィ .+゚*。:
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月17日(金)のつぶやき その2

2017-02-18 05:12:47 | とどちゃんのつぶやき
コメント
この記事をはてなブックマークに追加