とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

骨折3日目

2020-01-29 18:29:45 | 怪我・病気
いよいよ痛みのピークと言われる3日目…。
なるほど、その通りで良くなってる気がしてきたのもこの頃…。

この日は、勤務中の夫が昼に抜けて職場に置きっぱだった私の車を取りに行ってくれました(*´ω`*ノノ☆パチパチ

私はと言うと…。

「痛い事は痛いけど、一昨日より良い感じがするし、今日は着替えられそうな気がする〜」と思ってました。

えぇ…思ってたんですけど…。

…やはり無理でした…(ll๐ ₃ ๐)

バンドを外しただけで思わず鼻を鳴らしたくなるような不安感…。

三角巾外したら…
(´›ω‹`)フエエ…

とにかく、腫れもひいてないので腕を身体から離そうとしても痛いし全然離れない💦💦

(ヾノ・ω・`)ムリムリ

結局この日も白衣のまま…。

ただ、手首を動かすのは何でもなかったのでネットスーパーで注文したり(登録してて良かったよ〜ホントに助かった)、午後からはYシャツのアイロン掛けもやったり、簡単な洗い物も出来る様になりました。

でもね〜お茶碗でも瀬戸物とか、ちょっと重いのでも響くのよ〜(TдT)。
アイロン掛けもちょっとした動きでも痛みが出たりしてました…。

相変わらず立ち上がる時は痛むし…。

この3日目辺りになると…。

「このまま良くなれば慌てて手術しなくて良いよね?」
と思うようになります。

絶対やらなきゃいけない手術でも無いんですよね…。
あくまでも、早期回復の為の手術なので…。
だから、わざわざ全身麻酔でリスクもある中でやる必要ないんじゃないか?
って思いますよね。
多少リハビリかかっても手術よりは…何てね(´∀`;)

だって…

|qд°`)))ブルブル怖いもん!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨折2日目 | トップ | 骨折4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

怪我・病気」カテゴリの最新記事