とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

夢を見すぎます

2012-10-21 09:50:40 | 音楽
そう、人とのお付き合いに対して、相手が男性でも女性でも家族でも・・・。

ついつい夢を見ちゃうんだよね・・・。

自分も対して応えてないのにさぁ。
バカですねぇ。


「たぶん彼女も水の星座」椎名 恵さん



「ゆめ~を見す~ぅぎるの・・・あな~たは」

もう随分昔の歌ですけどね。
大好きな椎名恵さんの歌。

確か・・・当時は中学生?くらい?だったかなぁ?

「そうなんだよね」と自分に突っ込み入れながら聞いてました。

カラオケでも歌います。

CMソングでしたが、あまり覚えてる人はいません・・・。
ドラマの主題歌も結構歌ってた方なんですけどね。

歌がうまいってのはこういう事を言うんだよ。
とか思っちゃう。
年取りましたねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日(土)のつぶやき | トップ | 10月21日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事