とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

10月29日(月)のつぶやき

2012-10-30 04:27:39 | とどちゃんのつぶやき

九谷焼の人間国宝の小さな額に入った焼き物。メチャクチャ気にいったのですが、諦めました。


飾る場所も無いし、見に来る人も居ないし、何より我が子が暴れん坊なので明日には粉々かもしれないしねぇ…。


相変わらず…新潟県広いな…(-_-;)福島着かねぇ…。


六魂祭、やはり13号でやるのか?


@robo7c7c マジですか!?新聞チェックせねば!


@nobitatti003 ハコモノ!?綺麗な…!?け…!?だべか?綺麗なハコモノ…うむ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日(日)のつぶやき | トップ | 10月30日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事