とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

10月30日(火)のつぶやき

2012-10-31 04:20:45 | とどちゃんのつぶやき

@nobitatti003 あっ、老朽化が進んで国道沿いに移したあの建物ですね。何となく納得。


@robo7c7c おっ!ありがとうございます!こりゃ完全に職場が引っ掛かる。休みにしてもらうべ。


@nobitatti003 迂回などを考慮すると、あの辺りがベストなんでしょうねぇ。土曜日引っ掛かると仕事にならない、おまけに帰れないって事も考えて休みにしろと提案する予定です(゜o゜)\(-_-)


私も良い年になってきたからなぁ。朝型にしないと…。ってことで寝ます!おやすみんこ~(-.-)Zzz・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(月)のつぶやき | トップ | 野口五郎--19:00の街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事