タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

5月29日(日)はラムルッカABコースでゴルフをします。

2016年05月26日 | ロータスバレーラムルッカ地区

5月29日(日)ラムルッカABコースでゴルフをします。

約2週間に1回の割合で通っていますラムルッカです。雨が降らないため、どんどん荒れていくように思います。

まあ、これはしょうがないことですが・・・・

既に、2ヶ月先の7月まで、ラムルッカを予約完了しております。 

ただ、8月は、行けるのが1回くらいになりそうです。ホアヒン合宿と日本への一時帰国が入っていますので・・・・まあ、2週連続すれば、2回行けますが

不調ゴルフからの脱出を目指して・・・練習していますが、良いときもあれば、悪いときもあり・・・練習でも、判りません。

アプローチとパターで何とかなるようですが・・・・

私はパターの練習は殆どやりません。

パターの練習すると腰が重くなりますので・・・・

ラウンド前に3個くらい打てば十分と言う感じ・・・・後は、上手いキャディに当れば・・・・

 

アプローチが問題です。60Y、80Yの・・・この辺をクリアすれば・・・それなりのスコアが出ると思うのですが・・・・

基本はボギー狙いで、そこのパーが幾つ取れるかで・・・まあ、そんな上手く行かないのがゴルフですが・・・狙いはボギーです。

バーディは狙いません。そのため、バーディパットもプレッシャーもないですし、入らなければ、入らないでパーで良いやと思っちゃう。

 

はて、今週のゴルフはどんな感じでしょう!

 

ゴルフラウンド後、妹の息子が仕事でタイに来ると言うので・・・・

昼間は、アユタヤ遺跡は寺院見学を息子に依頼しました。夕食のみ合流します。

妹の息子と我が息子、家は15kmくらいしか離れていませんが、もう、約20年も会っていなく、お互いどんな風に変わったのかも知らないようで・・・

我が息子、高校卒業して、直ぐにオーストラリアに行って6年も・・・そして、そのまま、タイに・・・・12年・・・・その間、日本に帰ったのは

数回ですから・・・会う機会もありませんでした。

 

私は、先週、パタヤでシーフードと韓国焼肉をお腹一杯食べましたので、今回はタイ料理になると思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日(土)久しぶりのノー... | トップ | 会社のキャンティンに、ハエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロータスバレーラムルッカ地区」カテゴリの最新記事