いしころとまとの花野果村(はなやかむら)

野菜ソムリエ全国大会金賞受賞料理教室『花野果村キッチンガーデン』主宰 
いしころとまとのベジフルこぼれ話

YOUTUBE「寝ながらヨガ~自律神経を整えて残暑疲れを残さないヨガ」

2023-08-27 20:01:40 | 花野果村キッチンガーデン

コロナに罹り、youtubeアップが1週間ほど遅れてしまいました。
今回は寝ながらヨガ。
夏は夜眠れない、だるい、疲れがとれないなど、自律神経の不調がおきやすくなります。
今回は寝ながらも身体を適度に動かしていき、自律神経を整えて、健やかに秋を迎えていける内容としました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ罹患・暑い夏の保存食... | トップ | 蔵王別荘お泊り会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけみ蝶)
2023-08-28 21:51:30
いしころとまとさん こんばんは。
YOUTUBE「寝ながらヨガ~自律神経を整えて残暑疲れを残さないヨガ」
私今左目加齢黄斑性の注射をして目の調子が、悪く
動画を見る事出来ないのです。
9月1日に目の検査をしてもらいます。
治ってから又みますね。
あけみ蝶さんへ (いしころとまと)
2023-09-06 21:29:14
あけみ蝶さんこんばんは。
ご返事遅くなっているうちに、目の検査も終わったようですね。今そちらにお伺いいたします。
身体は動かしたほうが、体全体にいい影響を与えるかと思いますので、
治ったら是非一緒にヨガやってくださいね。

コメントを投稿

花野果村キッチンガーデン」カテゴリの最新記事