とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

スタッフ達の今年(2016年)の漢字一文字 その1

2016年12月20日 | Weblog

清水寺の今年の漢字一文字
そして、羽生結弦選手の今年の漢字一文字
ついでに、事務長の今年の漢字一文字というブログを書かせて頂きました。

  クリックすると飛びます 


当院のスタッフ達の「今年の漢字一文字」も聞いてみました

その1です

HN:ひまわり
「挑」
得意・不得意も含め、様々なことに挑んだ1年でした。
実際にやってみると、不得意と思い込んでいただけのものもありました。
まだまだ挑戦し続けます!


HN:Lily
「縁(えん・えにし)」
今年は、沢山の人との関わりがありました。
一つ一つの縁を大切に過ごした一年でした。
私が、とくおかレディースクリニックで働かせて頂けているのも何かのご縁です。
多くの患者様方が当院を選び、いらして下さるのも何かの縁だと思います。
皆様との縁を大切にして、皆様に一日も早く妊娠して頂き、
皆様に新しい家族の縁を繋いで頂くことが私達の使命だと思っております。
不妊治療はご夫婦が主役です。
私達は縁の下の力持ちとなり、最良の医療で皆様のサポートをして参ります。
今年もあとわずか、一つでも多くの命が誕生しますよう…
2017年もより多くの命が誕生しますよう… 努めて参ります。


HN:あかね
「担」
今年一年を振り返ってみますと、自分にとっては怒涛の一年であったと感じます。
たくさんの重要なことを任せて頂くことが出来ました。
そこで、「担う」という言葉が思い浮かびました。
任せて頂いたことひとつひとつに責任感を持ち、
任せて頂いたからには100%以上の結果を出せるように来年も務めていきたいと思います。


HN:あずさ
「気」
今年は今まで気づけなかったことに気づくことが出来る機会が沢山ありました。
とても貴重な1年です。
そこで改めて、気付くことが出来たことを、更に良くしていくために、
慢心はせず努力し続けることが大切だ!!と学んだ一年でした。
また、気づくことが出来たことは、とてもありがたいことだと感じています。
この気付けたことを無駄にはせず、
当院にかかられている全ての方に今まで以上のサポートが出来るよう日々精進したいと思います。


次回、その2を書かせて頂きますね。
  クリックすると飛びます 


ーby事務長ー


スタッフが綴るアメブロもご覧になって下さい

とくおかレディースクリニックHPはこちら

コマーシャルの下(一番下)にございます
「人気ランキングブログ」のクリック、是非お願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老犬介護 その4 | トップ | 続・事務長の今年(2016年... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事