福井利佐blog

切り絵アーティストの日々

個展オープン

2008年03月17日 | 過去のBLOG記事

3月13日、無事に、浅草Gallery ef さんにて 「福井利佐 KI RI GA展」 オープンしました。



レセプションには大勢の方に来て頂き大変嬉しく思っています。
お花を頂いた関係者の方々、友人、家族、ありがとうございました。



3日間ほとんど徹夜で設営してくれた 「いんちょう」 こと山崎さん、成橋さん、増賀さん、市川さん、
ギャラリーefのいずみさん、山口さん本当にありがとうございました。



fukui0317_2


アイヌの楽器トンコリ演奏をしに駆けつけてくれたOKIさん (from 旭川)、
素敵な音色でした。ありがとうございました。



「たらちね」 原画集&DVDも無事間に合いました。
出版社のボーンデジタルさんもありがとうございました。



詳しくはまた追って書こうと思っています。



とりあえず。



fukui0317_1



利佐ワールドへようこそ (笑)。



個展は4月13日まです。



是非、浅草に遊びに来がてら見に来て下さいね。





最新の画像もっと見る