バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

月曜便り55 「朝レター」

2012年10月30日 | 我が家の伝言板


 頑張ろう!○ちゃん。

Jの声に、ここで遅れを取ってはと、エイッと気合を入れて起き出します。
毎日大変な修行です(笑)

広い農道をぐるりと周遊します。

まだ私達二人だけで、貸切道路の爽快さがあります。



川に到着しました。
陽の射し掛けた川の風景も、素朴で魅力的です。
自宅の裏にも池があり、穏やかな水を見るのが自身の拠り所になっているのに気付きます。

「何処かに行きたいね」と言う話になるのもこんな景色の中にいる時です。



いつも二人なのに、二人でいると楽しい。
どう言う訳か、すっかり打ち解けてしまいました(笑)

何でもない朝の始まりですが、父母は元気で暮しています。


ランキングに参加しています
およろしければクリックを♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運ばれて来た駅 | トップ | 一等星 »
最新の画像もっと見る

我が家の伝言板」カテゴリの最新記事