渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

カフェ

2024年03月27日 | open



ただでさえ喫茶店は個人経営
が困難な時代、フードが全く
無くドリンクオンリーという
のはかなり現実的に厳しいと
思う。本音のところ。
特に二輪乗りは腹減らしだし、
ドカーンと走った先では、
リンクとウマい飯が欲しく

る。

料理が美味しくて気立てのサッ
パリしたママさんとかのいる
店などあったら最高
だ。西宮
の海っぺりの店の
ように。
そのうちステーキ丼を食いに
行こうと思ってる。
ロッカーズとしてでなく、た
だの通りすがりの二輪乗りと
して。

歩ってけるとこなら毎日通っ
てるんじゃねぇかって店。
見てるだけで腹減って来る(笑
フードは大切だよぉ。
バイクだから酒は飲めないけ

どな。それは仕方ねえこった。


行くときゃベスパでなくカワ
サキだな。今住んでるとこか
ら250kmあるから。
帰りは夜だから、住宅街の店
前で始動
せずに、表通りまで
二輪は押っ
ぺしてくべ。




この記事についてブログを書く
« 面圧をかけて乗るという事 | トップ | 使い倒したナイフ »