いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

Apache OpenOffice 3.4 リリース!

2012年05月08日 22時35分19秒 | LibreOffice/AOO
リリース告知
ダウンロード

LibreOffice 3.4.0に遅れること11ヶ月、ついにリリースされました。
RC1 Candidateがいつの間にかRC1になってて、RC1がいつの間にかリリース版になってて、正直良くわかりません。
まぁ最近は真面目にAOO関連を追いかけていなかったというのはあるのですが。RC1 Candidateが差し替わったのは知ってます。

最近気になったAOO関連ニュースといえば、launchpadにAOOのアカウントができてたことでしょうか。
Debian/Ubuntu向けにパッケージングするのは死ぬほど大変なので、頓挫しなきゃいいんですけど。
どれだけ大変かというのは大統一Debian勉強会で話すんじゃないかと思います。たぶん。まだ決めてないけど(ぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« George Harrison Early Takes... | トップ | うちのAS1410をUbuntu 12.04... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LibreOffice/AOO」カテゴリの最新記事