いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

Ubuntu Magazine Japan vol.10記事を公開

2013年07月31日 22時17分00秒 | Ubuntu
Ubuntu Magazine Japan vol.10記事を公開

vol.10は都合により入手がほぼ不可能なので(別に問題があったとかではなく、今までとはちょっと違う性質で販売されたのです)、記事の公開は嬉しいですね。
2013 Summerも発売されて2ヶ月弱経ちますが、引き続きよろしくお願いします。
前も書きましたけど、紙のほうを買っていただけるとより嬉しいですが、いずれにせよみんながみんなPDFでばっかり読んでたら、いずれ出なくなります。共有地のジレンマってやつですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブライブ! (Love Live! Sch... | トップ | Ubuntu 13.10 (Saucy)のIBus 1.5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ubuntu」カテゴリの最新記事