いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

LibreOffice 4.3.0 リリース!

2014年07月30日 21時27分47秒 | LibreOffice/AOO
リリースアナウンス
リリースノート
LibreOffice under the hood: progress to 4.3.0

今回は比較的スムーズなリリースだったのではないでしょうか。
ちなみに変更点については来月発売のSDに書きましたので、ご一読いただければ。
ってか、(私を含めて)LibOのX.Y.0を使用する人はあまりいないですよね……。

4.3の翻訳は、思ったよりはできませんでしたが、いちおうはやりました。200~300語ぐらいでしょうか。もうちょっと多いかな。
とはいえ、以前から言っていたように新規の翻訳はこれにてお終いにしようと思います。そのための手続きをしないとですね……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブライブ! 2nd Season 2 (... | トップ | 圧巻の27冊!「月刊アスキー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LibreOffice/AOO」カテゴリの最新記事