いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

Ubuntu Magazine Japan vol.01 発売中!

2009年09月30日 00時17分50秒 | Ubuntu
Ubuntu Magazine Japan vol.01

アスキー・メディアワークス

このアイテムの詳細を見る


というわけで、ついに発売となりました。
私が書いたのは疑問50のうちの7個、用語集256のうち32個、P89のNetWalkerコメント、P108-109のLoadTestです。
LoadTestは、ここにもあるとおり私の憧れでしたから、うれしさもひとしおです。
P108上の写真は気にしないでください……。ここまでハッキリくっきり写ると思ってなかったので……。
片づける前はけいおん! のDVDが置いてあったのですが、さすがにまずいかなぁと思ってアレにしておきました。

内容も手前味噌ですがとてもいいと思いますし、ステッカーもいい感じですし、里沙たんの丸メガね&ぶかぶか白衣もありますし、CanonicalやUbuntu Japanese Teamへの寄付にもなります。というわけで、何とぞよろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化物語 ひたぎクラブ【完全... | トップ | 1×10 藤宮十貴子は懐かない ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ubuntu」カテゴリの最新記事