いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

POV-ION-MB330 マザーボード

2009年08月13日 22時35分15秒 | PC
POV-ION-MB330 マザーボード

玄人志向

このアイテムの詳細を見る


PCワンズで安かったので、唐突に購入。使い道はこれから考えます(ぉ
メモリは店員さんお任せで、APOGΣΣ(なんて読むの?)のものにしました。2GBx2です。まぁElpidaらしいので、大丈夫でしょう。
あ、↑の写真だとファンがありませんが、実際にはファンがありました。
このPCI-Expressはx16と見せかけてx4かと思ったのですが、普通にx16なんですね。まぁビデオカード挿すことなんて考えていませんが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザインを変更してみた | トップ | 『魔法少女リリカルなのは Th... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事