いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

こえでおしごと! 5巻 【初回限定版】 (GUM COMICS Plus)

2010年12月28日 22時34分57秒 | マンガ
こえでおしごと! 5巻 【初回限定版】 (GUM COMICS Plus)
紺野 あずれ
ワニブックス


コマ割があまりにアレすぎるのはもう慣れました。
内容は、あいかわらずしょうもないです(笑

CDはエロゲーばり、といいたいところですが、そうでもなく。まぁ全年齢向けなのでこんなもんでしょう。
声優も本業のエロゲー声優に比べると(そして脚本もあり)、それほどエロくはないです。ただ、エロゲー声優を語れるほど詳しくはありません(ぉ
MAKOたんのエロい声が聞きたい人にはいいかもしれませんが。

価格差があまりないので、初回限定版がお買い得ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいーとブラッド 2 (人と魔... | トップ | 竜王女は天に舞う 4 (MF文庫J) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事