いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

ふたりはプリキュア ボーカルアルバム2 VOCAL RAINBOW STORM!!

2005年02月14日 02時04分08秒 | ふたりはプリキュア
ふたりはプリキュア ボーカルアルバム2 VOCAL RAINBOW STORM!!

Amazonで割引券が余っていたので(ここ注目! テストに出ますよ)、ちょっと買ってみました(ぉ
結構いい感じだと思います。
いくつかレビュー。

1.プリキュア登場!~VOCAL RAINBOW STORM~
劇中の決め台詞を歌ったりしゃべったり。
「作詞: 東堂いづみ」って誰だよ(w

2.It’s so cool~イケてるハート~
小清水さんと名塚たん。
名塚たんはあいかわらずヘタレでよい。激しくよい。こうでなくっちゃ(ぉ
小清水さんと対象なのが印象的ですな。
しかも作曲は松浦有希さん。

6.ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!~VERONE Chorus Version~
45話で使われた例のアレ。
このアレンジもいい感じです。

9.光になりたい~like a diamonds~
10年前の「耳をすませば」と変わってないですなぁ~。
懐かすぃ。

11.DANZEN!ふたりはプリキュア~Nagi-nagi&Hono-hono Version~
これはこれでよい。

とりあえず名塚たんファンは抑えておく価値ありかと(ぉ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フタコイ オフィシャルサイト | トップ | ニッポン放送株価 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふたりはプリキュア」カテゴリの最新記事