いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

らき☆すた (9) (角川コミックス)

2011年12月31日 15時29分01秒 | マンガ
らき☆すた (9) (角川コミックス)
クリエーター情報なし
角川書店(角川グループパブリッシング)


ゲーマーズで購入したので特別な表紙です。
こなたが天使ちゃんマジ天使とクドリャフカ(?)のコスプレしてます。
アニメが終わっても鷲宮神社人気が落ちないとか、またなんとも終わらないコンテンツと化しているらき☆すたですが、9巻も面白かったですねー。とはいえキャラが多すぎてよくワカランのですが、ひよりの紹介があってよかったです。紹介を見てもイマイチ覚えのないキャラもいたりするのですけどね!
にしても手の込んだ1冊だなぁと思いますね。売れてるからできることだと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こえでおしごと! 7巻 (ガム... | トップ | 泳ぎません。 2 (MF文庫J) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事