いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

行っとけ! Ubuntu道場! 第4回 ~師範! Windowsと作法が違います!~

2009年08月13日 22時55分24秒 | Ubuntu
行っとけ! Ubuntu道場! 第4回 ~師範! Windowsと作法が違います!~

今回も無事に公開されました。まぁ回が進むごとに無事でなくなっていく若干1ペンギンさんがいらっしゃいますが……。

個人的に吹いたところは、
> ミズノ:いくやさんがドラクエやってますしね!
> あわしろいくや:ラノベ読むのが忙しいんで、9はやってませんよ!
> 編集S:『俺妹』新刊のお買い上げ、誠にありがとうございます。
ここで、元々はこうなってなかったんですよー。「いつもお買い上げありがとうございます」とかなんとか。
まぁ確かに私が『俺妹』読んでいるのは公知の事実ですが、本題とまったく関係ないネタが拾われるなんて、編集Sさんおそろしい子! と思いました。
まー考えようによっては、『ロウきゅーぶ』でなくてよかったということで(そうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『魔法少女リリカルなのは Th... | トップ | 東芝 TOSHIBA microSDHC(マイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ubuntu」カテゴリの最新記事