ICT工夫
全ての自由を奪えても、自由を求める自由だけは奪えない
  だからネットの使い方も 工夫 したい こうふ のブログ




施設の予約がとれずに平日開催になったけど、50人ほどで満員になる研修室で予備の椅子を持ち込んだほど盛況だったとのことです。
準備を進めてこられた事務局長さんは小林節さんと古くからのお知り合いとのことで、小林さんはお忙しい中を来県され、固い講演スタイルではなく、くだけた調子で語りかけるようなお話だったとのこと。
安保法制違憲訴訟やまなし(略称・あんぽなし)の設立は決定してホームページも開設されるようです。アドレスが分かれば私もご案内します。
原告と賛同人の募集は締切期限を定めずに開始されたのでホームページから詳しい情報が得られるでしょう。
蝶が山梨県でも羽ばたき始めたのです。全国各地で羽ばたく蝶が嵐を巻き起こし、憲法介錯で勝手に国政を操る人々からニッポンと憲法を主権者国民の手に取り戻すのです、畏れながら陛下もそれをお望みだと私は思っています。(11月29日深夜追記)

2016年12月04日記事で安保法制違憲訴訟やまなし設立総会、当日参加された方が様子をお書きになっています。

「安保法制違憲訴訟やまなし」設立の記者会見 もYouTubeにアップロードされています。


中部横断自動車道工期延長の記事が連続してしまいましたので、再掲しておきます。前記事に関連リンク集を設定してあります

安保法制違憲訴訟やまなし設立総会
日時 2016年11月29日(火)14:00~16:00
会場 甲斐市敷島総合文化会館 2F 研修室A・B
プログラム
 激励講演  小林 節 氏(憲法学者)
 設立総会  趣意書及び組織の承認、会の設立承認
 説  明  経過及び今後の流れ説明、原告募集について
 質疑応答  会場からの質問にお答えします

設立総会は15時半頃まで、その後同所で記者会見
安保法制違憲訴訟やまなし


コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 中部横断道工... 中部横断道問... »