中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

カートリッジを交換しつつ・・・

2011-11-21 16:38:20 | 音楽・オーディオ
おもいっきり降ってしまいましたよ。

毎週月曜日は職安に行くことにしてましたがヒットしないので
見合わせました。

朝の画像だがほぼ1日降り続けていました。


レコード音源をCDに焼こうかと思います。

カートリッジを手持ちの「オーディオテクニカ ATN-140Ea」に
取り替える。


シェルはDENON。


Numark」付属のGTより音質はよろしい、だってNumarkの
レコードプレーヤーとカートリッジのセット価格がATN-140Ea
単体より安いのだから。

あれやこれや引っ張り出したが録音するほどのものか? と思ったり。


懐かしいのが出てきた、「久保田早紀 異邦人」

今の彼女を検索してみたらそれなりに活躍しているのですね。


むう・・・これは。

ひらたく言うとアニメソングですが・・・


核戦争に関する重い物語です、詳細はこちら「風が吹く時

日本の原発問題と絡めて見直すべき価値がある物語だと思います。

本題から外れてしまいました・・・

アレコレ引っ張り出したが録音はしなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽・余市 買い物ドライブ | トップ | LPレコードをCDに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・オーディオ」カテゴリの最新記事