A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

聞きしに勝る★大渋滞・・・

2010-03-21 | 写真と旅
出来ることなら土日や連休には外出したくない私ですが・・・

この金・土と大阪の息子の所に行っていました。
行きの金曜日は多少の渋滞はあっても、2時間ほどで行けたのですが・・・帰りはたいへんでした。

土曜日は3連休の初日ということで、各地で渋滞が・・・そこまで考えていなかった~^^; 日曜日にクラブの撮影会があるので、どうしても帰らなくてはと、ネットの渋滞情報とにらめっこ。何時になっても解消の気配はなく・・・夕方になって、渋滞覚悟で帰ることにしたのですが・・・

大阪の海老江で阪神高速に乗ったのが午後5時半ごろ、高速に入るとすぐに渋滞でノロノロ・・・時速10キロぐらいなので、いくら走っても大阪を出ません。摩耶を過ぎてちょっと解消、でもまたすぐに次の渋滞が延々と続き・・・神戸・明石・加古川とず~っと渋滞でした。結局家に着いたのが10時半ごろで・・・普通なら2時間で行けるところを5時間もかかったのです^^; ホント疲れた~

ゆうたん(シーズー犬)も一緒だったので、ちょっとかわいそうでした。

やっぱり、土日、連休には家にいるのが一番ですね!


都会のゆうたんで~す! 
山も田んぼもないところで・・・だいじょうぶかな~



訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←クリックよろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍野のひなまつり | トップ | 気ままな生活カウントダウン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真と旅」カテゴリの最新記事