A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

心が落着くまで・・・

2007-05-22 | わんちゃん
20日、日曜日、はやとはお花に埋もれて天国に旅立ちました。深夜にもかかわらず、子供たちも飛んで帰ってきてくれて、家族みんなで送ってやることができました。今はぽっかりと心に穴があいたようで、何も手につきません・・・

せっかく、毎日続けたブログですが、心が落着くまで少しお休みします。


訪問ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやとは天国へ | トップ | 法要も終わり・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気だして! (ぽぽ)
2007-05-22 23:01:23
himeさん。この度は本当に残念でした・・。お気持ちよくわかります。私は、駆けつけてあげることが出来なかったから、お子様達も含めたご家族に見送られて、はやとくん、幸せだったと思います。
はやとくんのご冥福をお祈り申し上げると共に、himeさんが悲しみを乗り越えられますよう、遠くからお祈り申し上げます。
返信する
ありがとうございます (hime)
2007-05-27 18:12:13
ぽぽさん、ありがとうございます。
寝たきりになってからは、いつかは・・・と覚悟はしていたのですが、やはり、別れは辛いものですね。

でも、ゆうたんもいることだし、頑張らなくてはね。

返信する

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事