mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

寒~い年末。

2012-12-28 | コラム

なんなんでしょうねー。この寒さ!
12月初旬には暖冬の気配さえあったのに、その記憶も吹っ飛ぶ
連日の-20度超え+降雪で、嫌々ながら厳冬を覚悟する気になってきました。

安定しないお天気と週末ごとの降雪で、例年のようなクリスマスフィーバーは
無かったけれど、いまだ来客があって寂しい年末にはならずに済んでいます。
ありがとうございます。

暖房が届かず寒い厨房で、今週のパスタを撮影しましたよ。冬バージョンで。
出来たてパスタから立ち昇るモワモワの湯気を避けての撮影。冬を感じました。

今年の営業は30日(日)まで。あと3日!
そろそろ「よいお年を!」コールも交わし始めました。
師走の大詰めですが、どうぞ今年の森音締めにお立ち寄りくださいね。


■CAFE+ZAKKA 森音■
Tel&Fax/0152-72-2177
Open/11:30~18:00
定休日/毎週月曜、第1・3火曜
北海道網走郡美幌町大通北3丁目9-1
http://cafe-morion.com/