SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

マキOZイベント in 新橋ZZ 05 (セッション01)

2010-04-22 | バンド・音楽
セッションに関しては、事前に「じみいさん」がMixi上で曲の提示、楽器演奏者の募集を
していた。

「午前1時のスケッチ」withチャッピー武田さん
「崩壊の前日」with川上シゲさん

さすがにフリークだけに、みなさん巧い。

(*お初にお会いした方の名前は省く。)




まずは午前1時のスケッチから。










キーボードのmoAiさんは、三宅島から参戦。
全体にオシテイルので船が心配?

ベースの方は名古屋からの参戦。





かっこいいロックを聞かせてくれた。




やはり名古屋から車で参戦のロック兄さん。

右には我らが「くじら丸」が。



写真としては全員が入る瞬間はなかなか無いので、それなりに苦労。
動くのでどうしても重なるのである。
そして、この記録においてはチャッピーが写っていなければならない。
夢の共演なのだから。




しかしカッコイイな。
全身でロックを見せる。




やっぱりイイ音出すよなあ。











やるまではきっと緊張するのだが、始まるとそんな事は忘れて、
いつもより激しくやってしまうものだ。

チャッピーさんもノリノリで楽しそうに見えた。


SONY α900、AF17-35mm/F2.8-4.0(D)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マキOZイベント in 新橋ZZ 0... | トップ | マキOZイベント in 新橋ZZ 0... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド・音楽」カテゴリの最新記事