餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

月曜から正月最高ー

2024-04-09 01:32:24 | 川魚

12/31分です。
あれ週明けがお正月だと気づきました。ちょっと嬉しいかも。年末年始の休みがいつからいつまでによるのでしょうが、勤め人だと水曜日が正月くらいが嬉しいのかな。
今朝は温かったのかメダカが1匹水面に来ていました。ランチュウも水草が新しくなって嬉しそう…というか見えないぞ。餌が水草に引っかかっています。後で食べてね。シジミは1匹まだ潜っていません。 食われるなよ。和菓子を買ったりお花を買ったり、お正月は鍋にしようと準備しておきました。紅白は何だか懐かしい歌が多かったような。あとアニメの歌も多いのかな。そう言えば歌番組って少ないのでドラマかアニメの主題歌にならないと聞かないのか。どたばたしたけど良い年でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿